コメント

• つるつる

• やまん太郎

おはようございます😃私も先日高山彦九郎さんの碑を見るために登ってきました。まだあの時期は霞がかかってましたが、もうそろそろ空気が澄んできたので、また行きたいですね。お互いもう病気の部類になってますね笑😃

やまんさん、こんにちは😊 高山彦九郎さん・・・存じ上げていませんでした😰 矢筈岳の山頂にあるんでしょうか? 勉強になります。ありがとうございます🙇 山登りは楽しみ方が沢山あってやめられませんね😂

• のいあ〜

プレミアムユーザー

Ryoさん、こんにちは♫ いやいや、マラソンのあとは危ないですよ😅体力も気力も充実しているのはいいんですけどね、端から見てると心配になります😅 ちゃんと身体をケアしてくださいね💦

• Ryo

のいあ~さん、こんばんは😊 ありがとうございます‼️ とりあえず朝と比べたら痛みも無くなってきました😁 こんな時はデスクワークの仕事が幸いしてます😆 ただ帰りが遅いので平日はトレーニングする時間がとれないのですが😅

• Nobu

プレミアムユーザー

Ryoさん、こんばんは! 元気やね笑 また次のレポも楽しみにしてます!! お疲れ様でした!

• Ryo

yukkiさん、こんばんは😊 二週間山登り自粛してたので待ちきれませんでした😅 レポ見て頂きありがとうございます🙇 色々な山の情報をお伝えして、少しでも皆さんの参考になればいいなと思ってます😌

• プレミアムユーザー

ビックリ Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ マラソンの後に登山なんて… 登山好きなんですね。 無理したら今後に響くからくれぐれも気を付けて下さい。 脚早く回復すると良いですね。

• Ryo

山登り2週間我慢してたので登ってしまいました😂 心配して頂きありがとうございます😌 少し無茶してますが今は楽しい時期なので😅 これからも色々な山を登りたいです🎵

• いきいき桜

マラソンの後のレポだったので、近場の観光かなと思ったら、まさか山登りだったとは😱 心配になりますが、本当に楽しいんですね✨ 年内に達成したい目標、気になりますね😃

• Ryo

いきいき桜さん、こんばんは😊 山行き解禁です✨✨✨ 今日は職場で山の話をしていたら目が輝いてると言われてしまいました🤣 年内の目標、達成出来るかわかりませんが、達成出来たらまたレポします😆

• 未来

Ryoさんの体力半端ないですね😱

• Ryo

二週間我慢していたので、どうしても登りたかっただけです😂

• 未来

おはようございます😃そうだったですね😓それは登りたくなりますね🎵良くなられて良かったです。