紅葉🍁の京都旅ラン🏃‍♂️🏃‍♀️ 世界文化遺産めぐり🎶大人の遠足の巻

2019.12.01(日) 日帰り

DAY 1

1カ月前に己高山に登った時に、『次は、みんなで京都に旅ラン🏃‍♂️🏃‍♀️に行こう‼️』という提案が☝️ 時期は、春🌸にということだったけど.... ちょっと頭のネジが緩みかけてる一部の人の『春まで待ちきれない』という意見により.....紅葉🍁見に旅ランに❣️(一部の人にはわたしも入ってる?) 歴史好きのたかぼーさんプロデュースによる世界文化遺産6ケ所と北野天満宮⛩や南禅寺、渡月橋などを巡る超ぜいたくな旅ラン🏃‍♂️に連れてってもらいました✨ 歴史も地理も詳しくなく、今まで京都に行く機会もあまりなかったけど、みんなでワイワイガヤガヤ、楽しく行けるのがいいね❤️ 観光客もいっぱいだったけど😵、きれいな紅葉🍁見ながら走れるなんて幸せな気分✨✨🎶 いっしょに遊んでくれる楽しいお仲間さんに感謝です😘