四ツ又から鹿岳へ。

2019.12.01(日) 日帰り

DAY 1

どうでもいい話しなので、読み流して下さいませ。 今年の、私だけの流行語大賞は、 『人生って、何が起こるかわからない』でした~。 何回言ったろ。 詳細はこちら↓ https://yamap.com/activities/3724262 https://yamap.com/activities/4005014 他にも色々ありました。 でも「後悔などあろうはずがありません」(本当か?) 先日、病院へ行って来ました。数値も問題なく、医師から病院卒業許可がおりました🙌✨ 嬉しい反面、実は寂しい。好きだった先生に会えなくなってしまうから。 もぅ~嫉妬しないの❗カッコいい女の先生です。本当にお世話になりました。 山の話し。 最初は、友人との別の山の約束でした。しかし体調不良によりキャンセル。 それならばと、違う山を妹と約束しましたが、こちらも当日の朝に体調不良でキャンセル。 独りなら、西上州へ行こう。 家族への書き置きは「12/1御堂山」📝 車を走らせます。 しかし、鹿岳が見えてきたら吸い寄せられるように、ふらふらふら~🚐💨 気付いたら、鹿岳の駐車場に着いていました。 あら、びっくり。 季節が巡って、一年ぶりの I LOVE 鹿岳❤️ 準備していると駐車場に車が入ってきました。 その中に見覚えのある女性が👀✨ なんとフランちゃん御一行様でした。 またまたびっくり。 せっかくなので、ご一緒させて頂きました~♪ こんな事がたまに起こります。 鹿岳の魔術か、はたまた私の持つ術か。。。