十坊山 アルコールストーブ実験

2019.12.01(日) 日帰り Fukuoka, Saga

YAMAPあるある。スタートボタン押したつもりが押せてなかった。(笑)なので下りしかルートありません、申し訳ありません。 雨の予報だったので登山は諦めてましたが、朝起きたら晴れ☀️ 最近購入したアルコールストーブの実験をしたかったので気軽に登れる十坊山へ行ってきました。 バーナーよりは火力が弱いのですが軽くて壊れないアルコールストーブにハマりそうです。動画も撮っています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ アルコール バーナー ウミネコ [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/umineko-shoji/um-camp-stove-03-np/

動画

活動の装備

• クロスランナーパック15 GM
    mont-bell
  • ウミネコ(UMiNEKO) アルコールストーブ用 五徳セット ゴトク 風防 ストーブ バーナー