コメント

• バルル

Ryoさん、初ハーフ完走おめでとうございます🎉 とにかく無事完走出来たことが1番ですね✨私も山登りとランの両立方法を考えている最中なので、気持ちすご〜くわかります❗️しかし山解禁は嬉しいですねぇ😂私も8日フル終えたら、とにかく山一回すぐ行きたいですもん❗️お先にお疲れ様でした✨

• Ryo

バルルさん、ありがとうございます‼️ いやぁ、ハーフが楽しかったなんて凄いですね😱 走りきった後はフルマラソン走りきれないなーって愕然としました😭 バルルさんも山楽しみなんですね✨ 早速、一足先に登ってきてしまいました😁 青島もかなり大変だと思いますが頑張って下さい‼️ また色々教えて下さいね🙇

• のいあ〜

プレミアムユーザー

Ryoさん、こんばんは⭐ ハーフマラソン、凄いですね😅 こちらは自主トレで走る5キロが限界なんですが😅ともあれ、山解禁おめでとうございます😊

• Ryo

のいあ~さん、こんばんは😊 勢いでエントリーしてしまった事を後悔してます😂 やっぱり山登りとマラソンは違いますね😅 山解禁なので年内はまた山登り楽しもうと思ってます😁

• ベガ

プレミアムユーザー

マラソンに登山とは、アクティブですね。マラソンは全くしたことがないです。阿久根は外海に面しているので、海が大きくて、雄大なイメージがあります。藺牟田池トレイルというのが、あるんですね。初めて知りました。霧島山系でも、たまに登山道をを走っている人に出会ったりします。

• Ryo

2ヶ月くらい前に山登りのイベントに参加したいなと思い少し調べていたら藺牟田池トレイルを見つけて申し込んでしまいました😂 参加するのは6キロのショートなので、恐らく今回のようにボロボロにはならないかと・・・😅 出場したらまた日記アップしますので、良かったら見て下さい😌

• ORIBA

プレミアムユーザー

マラソン、トレラン、山行、それぞれの楽しみがありますよね😃私も一時期そればかりに夢中になりましたが、自分の一番の山行に落ち着きました。思い切り楽しんでください⤴︎✨👍

• Ryo

おりおりさん、コメントありがとうございます😊 やっぱり山行きが楽しいですね~😁 マラソンとトレランは山行きの延長で始めただけで、やっぱり山が好きです😌 ただ、フルマラソン5時間完走を目標に掲げてしまったので、達成出来るかはわかりませんが頑張ってみようと思います✨ おりおりさんも色々挑戦されて今があるんですね😊

• Nobu

プレミアムユーザー

Ryoさん、こんにちは! 目標には届かなかったとのことですがそれでもそれだけ走れるなんて!尊敬します!! また次の目標に向かって頑張ってください😊

• Ryo

yukkiさん、ありがとうございます‼️ 目標があると頑張れます✨ これからも色々な事に挑戦していきます🎵 時には失敗する事もあると思いますが😂

• あき

Ryoさん、阿久根ボンタンお疲れさまでした!!、初ハーフナイスランです👏 心配してましたが、しっかり走りきりましたねー☺️お疲れさまでした!! 初大会どうでしたか?! その後山登りしてるRyoさんに脱帽です😅 しっかりケアして、今月のトレラン大会も楽しんでくださいね🙇‍♀️

• Ryo

あきさん、ありがとうございます😌 折り返し地点までは楽しめましたが、痛みがでてからは地獄でしたね😂 このままだとフル5時間どころか完走も出来ない事がわかった事が収穫でした😅 10キロまでは計画通りに走れてハーフなら走りきれる体力がついている事も確認出来たので、下半身に痛みが出ないようにするにはどうすればよいかですかね。 練習の仕方などまた相談させて頂くかもしれません🙇 とりあえず年内は山行き楽しんで、年明けからマラソンの練習に取り組もうかなと🤣

• 3103

プレミアムユーザー

こんばんは🌇 思うような結果が出ないRUNもありますよ。 これからも楽しんでくださいね。 Hは まだまだ〜〜、フルを楽しめるような脚力は持ちかねてませんが、、、😂

• Ryo

Himeさん、こんばんは😊 なんとか初ハーフ完走でした😅 Himeさんがフルを楽しめない⁉️ そんな言葉は信じられません😂 鹿児島マラソンにむけてお互い頑張りましょう🎵

• プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 デビュー戦で完走したんですから凄いです。 最初から多くを望むのは欲張りですよ ((乂°∀°))ダメダヨー 脚は大丈夫ですか? 次回のマラソンに向けて労って下さいませ。

• Ryo

嶺さん、こんばんは😊 ありがとうございます😆 少しでも高い目標を持って挑戦する事で成長出来ると思うんです😁 5ヶ月前に始めた山登りをきっかけにして今年は色々と変化のある年になりました😌 1日経って脚はだいぶ良くなりました❗️ 昨日は時期外れに暖かい日でした! まだ山登り出来ますよ~(笑)