コメント

• さんたろう

プレミアムユーザー

一気に三座行きましたね~👏 先が見えて来て、来年には完登出来そうですね✨ 羅漢寺山は、ロープウェイ脇から、登るルートがあるんですね!知りませんでした。 ランパス利用してるんですね👍 ワタシも何年か前、休日にランパスでランチしに行くのを楽しみにしていました🎵

• みや

おはようございます☀ 曲、黒、枡は予想外に素晴らしい眺めでした⛰ ランパスは毎回、フル活用してます(笑)

• まゆえみ

プレミアムユーザー

升形山からの景色が意外と良いんですよね~✨太刀岡山や黒富士の周回、また行きたくなりました😊1日四座、お疲れさまでした🎵

• みや

まゆえみさん、コメントありがとうございます🙇‍♂️ 太刀岡山、曲岳、黒富士とも結構な人気で、🅿️はほぼ満車でした。

• ピーチ姫

プレミアムユーザー

こんにちは!羅漢寺山からのお代わり登山、お疲れ様でした。升形山はいいですよねぇ。2年前に登ったきりなので、 また行きたくなりました。でも、あの界隈は熊さんが徘徊していそうですよね(;'∀')

• みや

ピーチ姫さん、こんにちは😃 🧸出没が心配で、近くの割に行きそびれてましたが、行ってみたら大賑わいでした😱 🅿️で帰り支度をしてたら、山中からガサゴソ音してビビりましたが、正体は分かりませんでした😨

• マリマリ

プレミアムユーザー

こんにちは😊 眺望もよく、良い山が沢山見える登山は気持ち良さそうですね〜!人気の山4座とは凄い! 相変わらず羨ましい環境です😊

• みや

マリマリさん、こんにちは😃 正直言ってあまり期待してなかった4座でしたが、行ってみたら結構な人気で、手軽に雄大な眺望も楽しめて大満足でした👍

• めっちょ

• ラブリーミキ

みやさん、今晩わ~🎵 この日は宇宙船みたいな変わった雲が出てましたね~。

ラブリーミキさん、こんにちは🌞 この日は1日、空を見るたび👀雲の形が変わってましたね☁️ 明方は厚くて大きな☁️が甲府盆地を覆っていたり、夕方前は🗻に大きな笠雲がかかったり☁️ これからの季節は、空気が澄んで空がキレイに見えるから⛰の楽しみが増しますね😊

• じゅうべい

プレミアムユーザー

みやさんこんばんは🌃 自分も曲、黒、枡と登りたいと思いつつ 先送りしております。 2度ほど奥様とプチデートで昇仙峡ロープウェイに乗っただけ 当日見られた富士山🗻脇のレンズ雲 ナイス👍ベストショット😍

• みや

じゅうべいさん、スタンプ&コメントありがとうございます🙇‍♂️ 曲、黒、枡に太刀も含めて、案外人気あるようで、この日もベストシーズンは外れてましたが賑わってました。 来年はもう少し🍁が残ってる時期に行こうと思ってます。