一応カッコ岳~ 戻る 次へ

音羽山(奈良県)・竜門岳・熊ヶ岳-2019-12-01の写真

2019.12.01(日) 22:35

一応カッコ岳~

音羽山(奈良県)・竜門岳・熊ヶ岳-2019-12-01

音羽山・竜門岳(龍門岳)・熊ヶ岳 (奈良)

2019.12.01(日) 日帰り

今回は、バイク部MAZさんとキャンプ登山です👍 土曜か日曜にダイヤモンドトレールへ行くつもりでしたがLINEで MAZさんが焚火キャンプへ行くという呟きが。 誘って貰ってないのに図々しく 突入です😁 土曜は昼から出発し、東吉野キャンプ場へ‥現地集合です😁 東吉野、紅葉🍁が素晴らしく キャンプ地まで癒されながらの ツーリング 素晴らしかったです✌ 今回MAZさんは車で、何から何まで ご用意頂き感謝です。 地元松坂肉🥩に舌鼓を打ちながらの 酒は、深夜におよび トップシークレットな情報交換😍と 今後の作戦を綿密に打合、テントへ 這うようにシュラフに潜り込み撃沈😅 相当呑みましたわ😁 翌朝はバイクに霜が降りてて😱… 湯洗ですよ湯洗( ̄□ ̄;)!! テント撤収し、車で30分ほどの竜門岳登山口へ 初めて、2人での登山と なったのですが、序盤は話しながら 歩いてたものの、殆ど直登の急こう配になると、MAZさん シフトアップです😱 たぶん2回位スピードアップした感が ありました。 パイセンの苛めですねイジメ😨 まさにまさに、やめてよぉ~😱です そうそう、山災拾い。九州の てっちゃんと行ったときのそれが 再び竜門岳で目撃です👀 九州の方と同じように デカいごみはなしよ😜 スタイルでした。 私も一応カッコ岳~😝拾って ポケットに入れたものの 自然落下のような、まさに自然の摂理に身を任すような下山速度で 駐車場についた時には拾ったゴミが なくなってました😅 困ったもんです😅 東吉野、焚火キャンプ、登山、滝 S41生(ちなみに自分はS42) 最高におもろかった😁👍 近いうちにまた、行くでしょう😁 MAZさん、今度は シフトアップは、なしよぉ~😁