コメント

• ゆうさん

プレミアムユーザー

勇さーん、竜門岳おちかれでーす🙆‍♀️ またまたテン泊⛺️されたのですね👍🏼 松阪牛🥩に目が釘付けになりましたぁ😊ハンモックには乗りましたか❓あれ嫌な想い出があるもんで…ミミズはヤメテー🙅‍♀️

• プレミアムユーザー

ゆうさん、毎度です やはり松阪もんに目がいきますかぁ 殆ど誰も山行のコメントはありません。それが狙いですが^^ テントで焚火が主になる登山^^; ハンモック~そういえば、森林浴セラピーによーさん ハンモックありましたわ~

• あゆりん

プレミアムユーザー

勇さーん°ʚ♡ɞ° ええ肉やなー‼️山で食べて語って飲んで 男だけで、なんか素敵やん☆.。.:*・ テン泊してみたーい😆 うらやましいわ・・・

• プレミアムユーザー

あゆりんさ~ん そうでしょ!MAZさん同伴なもんで、松坂 しかも渋い部位持ってきてくれ張ります 男同士…語る…ろくな会話になる訳ないですよぉ~ テン泊・・これから更に寒さ増して良いですよぉ~^^

• おなか

プレミアムユーザー

楽しそう❣️ 深夜に及ぶ、トップシークレットの会🍻 そこだけでも参加したいです。 焚き火台もいいですね! 勇さんのバイクもゴッツイ! お肉も美味しそう😚 って、もう山の話、入ってきてません🤣

• プレミアムユーザー

おはよーさんです😁 粛々とミッションの為のブリーフィングを 行う訳ですよぉ〰️😜 ⛰️はほぼほぼついでのおまけ😁 焚き火と🏍️と🍁で まさに、『おなか』いっぱい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒ 来ますか❔( ≧∀≦)ノ

• おなか

プレミアムユーザー

fufufu... おなかいっぱい🥰 私が道具を買い揃えれた時、是非‼😉️

• Riko

勇さん、まいど(^^)/ めっちゃ美味しそ🥓🥩💕 飲んで食べて⛰‼️ 満喫してますなー😄 男同士の語らいにロクなのはない😁 あ、女子もか😝

• プレミアムユーザー

Rikoさん、こんちわ~ 贅沢の極みで御座います。 おっしゃる通り満喫です。っで Rikoさんのお見通し通り ロクな話してません^^;ろくでなし~って奴ですわ 酔うて何話したんか覚えてませんが‥ MAZさんとは、気が合う…ろくでなし共は 間違いないようです^^;

• Fumie ◡̈

プレミアムユーザー

キャンプで薪割りからのら焚き火するの良いですよね〜👍🏻 楽しそう😊 次の日は二日酔い登山ですか?笑

• プレミアムユーザー

それが ビール4本、焼酎1L 就寝24時00分 起床6時00分 二日酔い全くなしで御座いました😁👍

• さと

プレミアムユーザー

勇さん、おはようございます😃 わぁお😊楽しそうなテン泊ですね! 高級な松阪牛を食べられるなんて…美味しそうです🤤 紅葉時期にバイクツーリングは最高ですね!

• プレミアムユーザー

さとさん❗ こんばんわぁ〰️ 高級松坂牛を食すの旅で御座いますよ🎵 🍁🏍️清流😊 絵になります🎵

• ゆみこ

• Takahiro

おはようございます😊 楽しんできましたね😉 登るの速いんですね😱 着いて行ける気がしません😅

• プレミアムユーザー

こんちは 本業がキャンプツーリングなので(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 登るの…ヒィヒィいわされました( ノД`) もっと、ゆっくりなのでまたお願いしますよ(^^)