1年振りの加西アルプス😁

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

昨年秋以来、丸一年振りの加西アルプスでマッタリとランチタイムを楽しみたいと思いましてね☺️ 昨年のレポ 加西アルプス🎵 https://yamap.com/activities/2772746 ルートは駐車場~馬の背~縦走路分岐~笠松山~東屋~駐車場🎵で約7㎞の程好い距離です✌️🆗⤴️ 本音を言えば誰も来ない昨年秋のランチ場所でユックリしたかったのですが、道がわからずたどり着けませんでした💦 しかし、天気もよく気持ち良いハイキングが出来、終わりかけの紅葉も楽しめました☺️ 団体、ソロ、数組のパーティの方々が青空の加西アルプスでのハイキングを楽しんでいましたね🎵 ランチは相方へのサプライズでポンドステーキをスキレットで焼きました😊 ザ・肉と思える質感と味ですが、日頃柔い肉に慣れ親しんでいるので顎が疲れる疲れる🤣🤣 ナイフで切り分けて食べてましたが、2切れ食べてギブアップです💦 残りの2/3は相方が平らげてくれました🎵びっくりするくらい顎が強い相方はハイエナの顎並みだな🤣 紅葉は去年並みだったかな🎵次回、ランチ場所でリベンジしないと😊