そして二ノ岳・三ノ岳🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️-2019-11-30

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

金峰山 北登山口から、二ノ岳登山口までの途中、夏目漱石先生も歩いた 石畳の道、とてもステキで案内したかったけど、このロード1時間は、終了時間に致命的な影響を与える、、、💧 今回はここを、まりさんのクルマでショートカット😅 あらためて、野出公民館から3人でスタートです。 先週、まりさんが、ご主人のタッチさんと歩いた時に比べると、かなりの落葉らしく・・・🍂 季節はホントに駆け足で進むのですね。。。 二ノ岳山頂に4時。 三ノ岳で沈む夕陽を見送り・・・😊 それを見ながら、ささやかな誕生会🎂を☺️ 💕 そして完全に暮れる前にトレイルを抜けてアスファルト道へ🚶‍♀️ 後は月あかりの下、おしゃべりしながら、笑いながら、デポしていたクルマまで歩いたのでした😃 ・・・長崎からとなると、そう頻繁には来れないからね😅💦 出来るだけたくさんのお山に登りたいよね😊 午後からの三座、一緒に登れて嬉しかったよ♪ アリガトウ😍 こんどはワタシが〝海を越えて⁉️〟貴女の町にオジャマさせてね😄