コメント

• リキ

プレミアムユーザー

次回で最終回、お疲れ様でした♬(ノ_・、)クスン 日岳、噂ではかなりの難敵らしいですよー ̄)ゞフフフ 私もいつかアタックしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ イクゼ‼︎※もちろん楽ちんな九歩経由

• ぱんだぱぱ

日岳、地形図見るといかにもな感じの山ですよねえ なにはともあれ最後のひと踏ん張りです 頑張ってきます

• 天地人

ぱんだぱぱさん、こんばんは‼️ 前回といい、今回といい、なかなか面白そうですなコースですね😁 この近辺はまだ行ったことがないのでいつか行ってみたい😊 軌跡参考にさせていただきます。もうすぐ英彦山なんですね‼️

• ぱんだぱぱ

プレミアムユーザー

こんばんわ😊 岩石山は展望台ありベンチありほかにも見所ありおまけに急登ありでおすすめです いい山ですよ😃 ようやくゴールが見えてきました(`・ω・´)

• 天地人

もう少しですね👍‼️頑張ってください❗️ 英彦山までの道、素晴らしいところばかりです😆