スコッチ in Mt.Takasu.スコッチ ニッチクライミング再開‼️

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

午前中のPTA子育て研修を終えて、午後から🚙のメンテナンスのため、ディラーに行きましたが、2時間ほど掛かるとの回答をいただいたので、代車を借りて、久しぶりに高須山にスキマ登山してきました。登山と言うより、ウォーミングですが😅 午後からの晴天のお陰で、雪化粧した白山を初め、荒島岳、経ヶ岳、冠山、富士写ヶ岳、日野山をたっぷり眺めることができました。富士写ヶ岳、火燈山も白くなっていましたよ。ただ、寒かったので、山頂ではあまり長居せず、ささっと下りましたけど(相変わらず忙しないな😅) さあ、次は何処へ行こうか‼️暫くはこんな感じの山登りになりそうだな。日曜日に行きたいけれど、なかなかフリーにならないからなあ~。ニッチクライマーの本領を思い存分発揮するとしますか😃 しまった‼️久しぶりにデミタスコーヒーの儀式行ったのに、写真が消去されているではないか~😵