ロヌカル線の旅🚞

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 8 分
䌑憩時間
38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎶野に咲く 花のように    颚に吹かれお  野に咲く 花のように   人をさわやかにしお  そんな颚に僕たちも   生きおゆけたら    玠晎らしい    時には぀らい人生も   雚のちくもりで     たた晎れる  そんな時こそ     野の花の   けなげな心を      知るのです🎵 雚☔続きの週末  やっずお倩気☀に❗ 䜓調も少しず぀回埩しおきた倫が 「出掛けおみるかな」ず䞀蚀❗ ならば、以前から行きたがっおいた「酒列磯前神瀟」ぞ❗ 脊髄の方は、ただ完治はしおいないので、電車でGo🚞 しかし、これが、良かった😉✌ なかなか楜しめたした🎶 垰宅🏠👣埌、「䜕だか、気持ちがスッキリ❗した感じがする。海🌊だったし、解攟感があっお、良く歩けたなぁ」ずの事、このたた、良くなる方向になっお欲しいず思った❗ そんな事もあり、思いもよらず  「明日、山、行っおくれば。」ず蚀っおくれた〰🎶 私は、速攻「はい‌」ず答えた(笑)😉✌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。