コメント

• nonpui(ノンプイ)

プレミアムユーザー

んまー 猿も木から落ちる! おケツ、お大事にね〜💦

• echinacea

現在お猿❓🐒さんのお尻は、赤じゃなくムラサキです🤣

• きーちゃん

• シス卿

• Mifa

プレミアムユーザー

echinaceaさん、ご無事で何よりでした😳 私が歩いたのはまだ台風被害の前で、急な岩場以外は問題無い山道でしたが(あの岩場は登りでも、道がハッキリしていなくて大変です😰) 発端丈山の山頂大木は 倒れてしまったんですね😭 腰は充分に養生して下さい。 そして、今度は山頂までの岩場を登ってみて。 なかなか、面白いですよ。🎶💕

• echinacea

Mifa さん、コメありがとうございます😊 〈あの岩場の登り〉って、どの山への登りですか? 発端丈山山頂の大木はシンボルツリー🌲的なものだったんですね⁉️ 根こそぎ倒れてしまっていたので、復活は多分無理でしょう。残念です😢

• andy

echi姐さま❕ 中伊豆三山完登👍 &完璧な🗻ビューでしたね、裏山C〜で、ございます😙 ちび今年の一月に、にいにさんtsuiさんたちと一緒にこのあたり歩きました。 でも、発端丈と葛城だけで、大仁城山はかっつ愛だったし、🗻見えませんでした😿 いつか、ばっちり見える日に、三山がけ行きたいなー😉 この辺りはOL時代に仕事でよく訪れていたので、とっても親しみがあるんです🎵 でも、イターいおまけが付いてしまいましたね…😓その後、お怪我の方はいかがでしょうか 治ったらまた、歩きに行ってください🎵 いつかまたご一緒できたら、嬉しいです😻 ☆大仁丈山のルートは、よく確認してから行くようにしますね😉

プレミアムユーザー

andy さん、コメありがとうございます😊 andy さん達、遥々来られたのに、ナイスなビュー見られず残念でしたね😢 いつかリベンジ🔥💥☄️ご一緒させてね〜〜🥰 お尻の方は痛みのある所が大分集約❓されて来た感🤣 静かにして家にこもってばかりいると、ストレス溜まりまくりーー🤬🤯😤

• andy

痛みの方は少しは収まりましたか? しばしの辛抱ですなぁ…😿 次回は是非、🗻見える時に、地元、ねえさまとご一緒に~ スルーしちゃった、思い出の大仁城山にもちゃんと寄りたいです それと、初訪問は今年の…ではなく、去年の一月でした😅 記録は、こちら👇 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1365889.html 倒れてしまった発端丈山頂上のシンボルツリーの写真あります😻

• あっこちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜 しょっちゅう転んでる私には、いつもの事だけど、echinaceaさんだと珍しい😱 お大事になさってください! それはともかく、富士山🗻、絵のようですね、キッコウハグマもバッチリ💕 その辺りにも行ってみたいなぁ😍

• echinacea

コメントありがとにゃん😻 怪我、大丈夫です🙆‍♀️打撲だし🔨まだ痛いけどーー😭 新年になったら日だまりハイク、是非お付き合いを🙇‍♀️ また幕山も🎶今度は皆んなでね🥰😆💕

• あっこちゃん

• ほっかい

おはようございます👋 おしり大丈夫ですか?💦 でも大怪我しなくて良かったですよ~😆 低山の方が遭難しやすいと言われていますものね! 登山道、獣道、作業道、そして道がまた複雑に入りくんでいたりもしますしね😫 私も昔、冬の低山で自分がいる場所がわからなくなって暮れゆく山の中で恐怖を感じた事がありました。 それからはもう慎重に…😅💦 西伊豆の富士山🗻はやっぱりキレイですよね~💕 お大事にして下さいね💦

プレミアムユーザー

ほっかいさん、こんにちは〜〜😊 おしり、1週間近く経って、【ほんのちょっと】良くなったきた感😢 こればっかりは、時間薬💊若い人と比べたら、倍⁉️掛かる😭❓ ホント大怪我じゃなくて不公平の幸い🤩 ほっかいさんのマダニの様に命の危険😱心配しなくていいので...😅 低山はホンニ道迷いが恐ろしい⚠️ドツボにはまらない様に気を付けます😅 コメありがとうございました🎶✨😆

聖さん、ご心配頂きありがとうございます🙇‍♀️😆🥰 はじめはちょっとでも前屈みになると「痛い〜〜💦💦💦」😭 でも、動かせる範囲が広がってきたので、少しずつ改善😅ボチボチですね😊 そうですよね!早く歩けないし、送ってもらわなかったら遅刻しちゃう😅 聖さんこそ、股関節の手術もその後のリハビリも、不安な気持ちも乗り越えられての今‼️【凄い】の一言です👏👏👏 時々ご一緒するYAMAPerさん達も、闘病を乗り越えて、の方々がいらっしゃって、元気、勇気を頂いています🎶感謝です🙇‍♀️YAMAPありがとう💯💮💖ですね💕