コメント

• あきんこ‪

プレミアムユーザー

マコトさんこんにちは😊 ベストショットのV字の谷凄いですね😳 人工的に作られたみたいにきれいなVでビックリしました✨ 私は足元が見えない藪漕ぎが怖いのでそこへ進んでいけるマコトさん尊敬します🙌 里山登ってる時に、「このピンクテープマコトさんがつけてくれたのかな」と勝手に感謝しながら登ってます😆

• マコト (里山 登)

険しいですが綺麗な谷でした。😊 これからも分かりにくい場所にはピンクテープを付けて行きます。

• あゅみみ

• 岳⛰

• コオーナ

プレミアムユーザー

マコトさん、こんばんは☆ 今回はマコトさんショットが無かったので残念… でも、毎回素敵な写真の数々に感動しています🤩 しかも、リボン🎀を付け替えたりプレート付けたりと登山者への想いも伝わります。 ありがとうございます😊

• マコト (里山 登)

いつも通り顔のショットは写してますが、毎回公開すると飽きられると思い、今回は非公開にしました。 又、時々出没します。😜 リボン付けや草刈りされた道は、私も大いに助かってますので、その恩返しです。先輩方々の真似ですね。 山も道も綺麗な方が良いですからね。😊

• say333

見事なイチョウですね❗️綺麗😍

• マコト (里山 登)

真黄っ黄で綺麗でした。二本共形が良かったです。

• Wanta

• ゴルフ3

ベストショットの谷が素晴らしく綺麗ですね! それとピンクテープ、ありがとうございます!!

プレミアムユーザー

この谷、急斜面の最後は壁で登れなくなり、左の尾根に上がったら綺麗な登山道が有り気が抜けました。よくあることですね。🤣 登りやすくて変化のある山で、皆さんにお勧めしたい山でしたので、テープを付けて草刈りをしました。 道が不明瞭な山や魅力の無い山でしたら何もしないんです。😊