烏帽子山

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

挙式やら何やらが終わって、やっと時間ができた! お誘いをいただいた先輩方と烏帽子山へ! 気がつけば8月の八ヶ岳から3ヶ月も空いとる(꒪ཀ꒪) 口三方は登ったことあったけど、烏帽子は初。 下調べなく行ってみたら、どうやらいきなり急登との情報が(゚◇゚) 下りで使わない方がいいくらいの勾配らしいけど実際は… かなりの急登でした(笑) 白山の方がラクに感じるくらいの(笑) 途中から雪も積もって、山頂付近ではフワフワのパウダースノーに‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 20cmくらいかな、踏むのが楽しかった! 本来は烏帽子山から口三方まで行く予定でしたが、雪と急登のコラボレーションにより標準語コースタイムよりも大幅に遅れてしまった(><) ということで、烏帽子山山頂で、行く行かない会議。 いろいろあって結局下山しました(笑) 下りはズルズル滑る滑る… 落ち葉さんと隠れた木の根の気の利いた攻撃で、転倒者続出_(꒪ཀ꒪」∠)_ 僕は八ヶ岳で痛めた膝が再発(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪) なんだかんだで下山して、セイモア鍋大会! 冬の奥外鍋はサイコー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ めちゃウマでした! ギニュー特戦隊の再現写真、お疲れ様でした! 後日、膝の痛みは2日で消えた! 驚いたのが、筋肉痛に一切ならなかった! これが若さかw でも次から膝にはサポーターつけます(´・ω・`) 総括! メンバーが楽しすぎた! 誘っていただけたことに感謝ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ これからも山用行くぞー