コメント

• ピーチ姫

プレミアムユーザー

hanayoshi さん こんばんは!標高が高いところは、急に雪化粧しちゃったので、登山口までの道が心配ですよね。タイヤ履き替えも、まだ早いと思ってしてないし。 そして何より里山は迷いやすいですね😣急登だし.... 私はトンネル側から登ったのですが、hanayoshi さんが登られた方は、ちょっと迷いやすかったんですね。お疲れ様でした!100座まで頑張ってー

• hanayoshi

ピーチ姫さん こんばんは! 急に雪化粧しましたよね。 櫛形山とか真っ白ですよ! という事で、今朝焦ってタイヤ交換しました。 いつもは子供にお駄賃渡して手伝ってもらってるのですが、朝早かったので一人でやったら疲れたw 今倉山から登るか、道志村役場から周回するのが一般的ですよね。今倉山は騙された二十六夜山事件の時に登ったので、バス停からピストンコースにしてみました。 100座は鶏冠山が無理(ㆀ˘・з・˘) 怖くて行けない・・・ 誰か違うコース作ってくれないかなぁ〜

• ラブリーミキ

プレミアムユーザー

hanayoshiさん、71座目ですね👍 私も静かな山歩きと山梨百名山を真似してみたいですけど...山中での迷子は怖いですね😱 鉄塔の所の分岐も私にはさっぱりわかりません😅 ここ数日の寒さで山梨県もちょこちょこ雪山になってますね。例年こんなに早く雪が降ったりしてましたっけ⁉️ 次の72座目はどこのお山でしょうか~🎵楽しみにしてまーす😆

• hanayoshi

ラブリーミキさん こんばんは〜 今年は積雪早すぎですよね。例年はクリスマス頃だと思います。 山梨はあんまり雪が降らないけど、気温が低いので一度降ったら解けずにガチガチに凍っちゃうから厄介です。 菜畑山登山口の辺りは、台風でやられたのか道が不明瞭ってよりも、無いじゃんwって感じでしたので焦りました。 ラブリーミキさんも一緒に山梨百名山巡りを始めましょ〜(≧∀≦)

• クッシー

• まりこ

道迷いはよくやる私ですが…標高や山深さが全然ちがうからね。 『戻る勇気❗️』と 心に念じてね(笑) 師走になっちゃいました。あと何座いけるかな? レポ楽待ってます。

プレミアムユーザー

まりこさん 戻る勇気大切だよね(´・ω・`) 危険そうだったら戻ってました。 そうですね。もう12月。 今年は今のところ45座。 あと5座は無理か〜w