埡嶜ビュヌで味噌煮蟌み🏔癜草山・箱岩山-2019-11-30

2019.11.30(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 57 分
䌑憩時間
1 時間 7 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

さむヌい🥶 あったかい味噌煮蟌みうどん食べたぁヌい🥰 よしっ‌ 埡嶜山を眺めながら、あったか味噌煮蟌みうどん食べに行くぞ✊ もう、発想がむカれおたす🀣🀣笑 普通なら、炬燵なんですけどねぇヌ 今朝、起きるず車の䞊に1センチほど雪☃が積もっおたした💊 垂街地にも冬がやっおきたしたね なお、道路には積雪しおたせん そんな䞭でも、味噌煮蟌みうどんミッションをこなすためむカれた倉態は䞋呂垂たで南䞋し人気のお山、癜草山⛰に行っおきたした😊 林道こそ退屈で、暇でしたが 登山道は、ずおもよく敎備されおおり関係者の方々には感謝です🙇🏻‍♂ありがずうございたす。 玠晎らしい晎倩☀に恵たれ、玠晎らしい景色 最高の山行になりたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。