今期最初の雪山は木曽駒!

2019.11.30(土) 日帰り

DAY 1

医者から軽めの登山なら大丈夫と少しだけドクターストップが緩和されました 雪の木曽駒は千畳敷から標高差400mも無いためまごうこと無き「軽めの登山」です てんくらはC判定だったけど快晴で気持ちの良い登山日和 若干風強めだったけど問題ナシ! 雲ひとつ無い木曽駒、やっぱりとてもよかったです。 帰りに伊那前岳にも寄ろうと思ってたけど足に違和感があったためそのまま下山 よくなるといいなぁ んで下山したらもうここにあまり来なくなると思うので贅沢に明治亭でソースかつ丼を食べました 相変わらず美味しいですね、敦賀のソースかつ丼もこのあたりのかつ丼を見習って欲しいなぁ あ、YAMAPの写真なんかすっごく荒くなってる気がするのでブログを粛々と作成中です 基本ただの写真保管庫です ブログ:http://ichi3-mount.com/post-2500/