丹沢山、最高でした‼️2019-11-29

2019.11.29(金) 日帰り

DAY 1

2週間前に決めた有給休暇。天気☀️良ければ丹沢へ、天気☔悪ければ一日中ごろ寝🛌のつもり。 前夜、てんくらは、BとかC😱。一方天気予報は晴れ☀️。都合の悪い情報は見なかった事にして😅、とりあえずLet's go🚙❗大正解でした。快晴で、ほとんど風もなく、汗ばむ💦くらいの天気。ごろ寝してなくてホント良かった😸。最近、天気には恵まれてます😃✌️ ⛰️にはまって1年、丹沢へはずっと行きたかったのですが、ジョニー💀には絶対会いたくなかったので、この時期となりました😅。今頃、どうしてるんでしょうね? 初めての丹沢、富士山🗻もドーン、途中からは一面の雪景色、階段の連続も全く苦にならず、あっという間(実際の所要時間を言ってるのではではありません😅)に登頂となりました❗ 鍋割山も、と、ふと頭をよぎりましたが、亀🐢の歩みでは日没を迎えてしまいますので、またの機会に。 最高の天気☀️で、富士山🗻も、雪景色🏔️も。ホントに楽しかった‼️ あ、ジョニーは、もちろん現れませんでした😁。それと、今日は、さらさらの雪❄️でほとんど凍結してなかったので、持参したチェーンアイゼンは使用せず。ただ、下山時にはぬかるみ状態。明日の朝は凍結しそう💀。 丹沢のチャンプ畠山さんともお会いする事ができました☺️。こちらが下りなのに道を譲って頂きました。ありがとうございます‼️