山旅と藪漕ぎと自転車漕ぎ😼

2019.11.24(日) 4 DAYS

DAY 1
1949 / 1986 m
DAY 2
39 時間
DAY 4

里山をこよなく愛する吉猫は4連休とれたので五頭山塊縦走と菅名縦走と粟ヶ岳縦走をしてきました。 山塊と山塊の間は歩きました。 帰りは八木鼻の駐車場にマタタビ号(ロードバイク)を置いておいて、それに乗って五頭山の魚止めの滝駐車場に帰りました。 今回の山旅で自分の体力のなさを痛感するとともに皆さんのアシスト助かりました。 夜に暇で電話したりラインしたりしてご迷惑をおかけしました。 みなさんの励ましでなんとか頑張れました🎵

粟ヶ岳・權ノ神岳・宝蔵山 飯食ってたら警察の職質にあう

と思ったらJJさんが差し入れ持ってきてくれた。

その後に∞さんも救援物資を持ってきてくれた。

持つものは友ですね。

ろくに酒持ってこなかったのに豪勢な宴会になった。

ありがとー😉👍🎶

二日目終わりました。
飯食ってたら警察の職質にあう と思ったらJJさんが差し入れ持ってきてくれた。 その後に∞さんも救援物資を持ってきてくれた。 持つものは友ですね。 ろくに酒持ってこなかったのに豪勢な宴会になった。 ありがとー😉👍🎶 二日目終わりました。