🐻さん出るかも⁉️な定山渓小天狗岳にGO‼️

2019.11.27(水) 日帰り

DAY 1

尻場山登山、低山の割には膝に優しくなかった。 なのに、お代わり登山すると言う人が1名、何とか止める理由を考えるが、雨も☂️ポツポツしか降って無いし、時間も有るし、しゃあない、行きますかぁ〜😩 で、りょうまさんご希望の定山渓小天狗岳へ行って来ました。オッサンズにとって初の試みのお代わり登山でした🥾 朝里峠経由で定山渓ダム、見えてきた小天狗岳、低いながらも結構な鋭鋒、ダムの入口に駐車して登山口を探しながら進む🚶‍♂️ 登り始めてから40分、半分位まで進んだ所で、ヤバイ物発見👀‼️ 🐻の足跡🐾🐾🐾。突いてみると凍っていない。どうやら今日歩いた跡ではないか⁉️🤔 これ幸い🎶と、りょうまさんに勇気ある撤退を進言する😊 こういう時、オッサンズの決断は速攻で決まる‼️よ〜し、帰ろう🏃‍♂️腹も減ってるし😩 てな事で、小金湯温泉で汗を流し、大蓮でラーメン🍜食べて世は満足じゃ🥳