コメント

• マリオン

プレミアムユーザー

あき様 お疲れ様でした。 待ってましたのバイクレポです。(*^_^*) 今回もバイク愛?、愛車愛^^?を感じる写真が多く観ている方も気持ち良いです。 雨のツーリング後の愛車の手入れも綺麗にしているんだろうな~と思いながら観させて頂きました。 クシタニの革パンカビ生えないようにして下さいね~(*'▽') 楽しいレポありがとうございました。

• あき

マリオンさん、ありがとうございます😄バイク🏍レポ、待って頂き嬉しいです‼️ 愛車が汚れてたり、サビてたりするのがイヤな性分なんですよー😅 特に雨に降られ日には、直ぐに洗車して、クレ5-56で拭き上げてますよ❗️ 半年の定期点検は購入した浜松のホンダドリームでやってもらうんですが、社長と店長がいつも綺麗にしてますねーって、褒めてくれるので嬉しくなっちゃいます😄 クシタニの革パンツは、最近はかなり進化していて撥水加工してあるんですよ👍でもしっかり室内干ししてますけどね〜😅 またバイク🏍レポ、アップしますねー❗️ 最近は山行で遠出するようなってきて、バイクでは近場が多くなってきていますけどね〜(笑)

• 宇津野健

プレミアムユーザー

あきさん、こんばんはー😃 革のウェアカッコいいです✨ 伊良湖岬ってあまり信号ないし、距離もあるのでちょっとしたドライブでもなかなか見るところもあり楽しいですね。 自分も普段は三河弁ですが、文章で見ると少し恥ずかしい気がしますね😅  いつもきちっとバイクを整備されてるなんてさすがです❗

• あき

宇津野健さん、ありがとうございます😄 バイクウエアはカッコ良さも大切ですが、安全だし疲労軽減にもなるんです。 伊良湖岬はバイク🏍や車🚗で走ると気持ち良いですよねー❗️ 自分も普段は三河弁なんですよ。 学生時代、名古屋に住んでた頃はよく仲間にバカにされました😅 元々、機械いじりが好きでバイクもよく整備ましたが、今のバイクはもっぱらバイク屋にお任せしてます😄

• 雪みきだいふく

プレミアムユーザー

あきさんおはようございます😃 楽しそうな連休でしたねッ♪ バイク君はあきさんに大事にされていて幸せそうです🏍💕 あきさん三河弁書きがめっちゃ上手‼︎😳笑笑 おっちゃんの声のトーンまで届いています~~笑笑 ほっこりするらぁ❤️

• あき

miki🐾さん、こんにちは😄 富士山🏔とバイク🏍に乗れたので、まずまずの連休でした❗️ バイク🏍は宝物なんですよー 買った当初は、ガレージでよく眺めてました😅 僕の所もじゃん・だら・りんなんです😄 おっちゃんのトーン、miki🐾さんまで伝わりましたか〜(笑)

そうだらぁ〜👍

• 星空

• あき

あきさん今晩は🌟😆バイク復活おめでとうございます😊あきさんとバイクかっこいいです😘

星空さん、ありがとうございます😄 イケてるおやじライダーですかね⁉️(笑) バッテリー交換してエンジン音と排気音を聞いたら、もぉー、おやじライダーの血がウズウズしちゃって、久しぶりに伊良湖岬に走りに行っちゃいましたよ😄

• さちごん&もも

プレミアムユーザー

わたしも30年程前はバイクに乗っていました‼️GSX-R(ジスペケアール)250 もう怖くて乗れませんが楽しいし気持ちいいですよね🍀

• あき

さちごんさん、こんばんは😄 GSX-R乗ってたんですね❗️ 僕もGPZ400F、RZ 250Rを乗ってきて、一旦は休止してましたが、40代後半に夢だった大型免許を取得、と同時に今のCB1300SFを購入したリターンおやじライダーです😅 バリバリ伝説のグンに憧れた世代なので、いつかはCB‼️でしたよ(笑)

• みかん🍊

プレミアムユーザー

あきさん(*^▽^*) こんにちは👋😃 あきさんシルバーウィーク最終日は伊良湖岬迄🏍️ツーリング良いですね~☺️ 五感を感じながら快適🏍️✌️ 伊良湖岬の大アサリ焼きは醤油の焦げる香り、プリプリのでっかい大アサリ焼きは必ず🍊も食しますよ~😋😋 '`,、('∀`) '`,、三河弁、、じゃん、だら、りん、、ほっこり😄✌️💯 生憎の天気☁️でしたが若いから👌、、お疲れ様でした~d=(^o^)=b🍊

• あき

みかん🍊さん、こんばんは😄 連休の最後は大好きなバイク🏍で締め括りましたよ❗️ 伊良湖岬の海岸線の道路は天気が良いとめっちゃ気持ち良いです👌 この前は、天気がイマイチでしたが…😓でも、🏍で走ると楽しかったです😊 伊良湖岬の大アサリ、美味しいですよね〜❣️ みかん🍊さんも必ず、ですかー👍 三河弁のおっちゃんの、お・も・て・な・し、嬉しかったです😄 またみかん🍊さんに💯もらっちゃいました✌️(笑)

• トレノ

• あき

トレノさん、スタンプありがとうございます‼️