🐸二見浦と音無山とお伊勢参り⛩️

2019.11.27(水) 日帰り

DAY 1

『思い立ったが吉日』 時間がとれたのでいつか登ってみたかった朝熊ヶ岳(朝熊山)へ せっかくなのでお伊勢参りを兼ねて何日間かぶらり観光を🎵 音無山、朝熊山はフォローさせていただいている方々のレポを参考に登ってきました (*^^*)ありがとうございます💓

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 昔ながらのお伊勢参りのモデルコースは
①二見興玉神社
②伊勢神宮 外宮
③伊勢神宮 内宮
④朝熊山(朝熊ヶ岳)の金剛證寺
の順番だそうです
昔ながらのお伊勢参りのモデルコースは ①二見興玉神社 ②伊勢神宮 外宮 ③伊勢神宮 内宮 ④朝熊山(朝熊ヶ岳)の金剛證寺 の順番だそうです
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) が、さっそく脱線
山安水産 パールロード店
ここの牡蠣小屋、食べ物飲み物調味料なんでも持ち込みOK👌
が、さっそく脱線 お伊勢参りとは関係ないですが牡蠣小屋で食べ放題(//∇//) 山安水産 パールロード店 2000円で焼き牡蠣が食べ放題(美味しすぎて二人で百個位食べたかも🐽💧) ここの牡蠣小屋、食べ物飲み物調味料なんでも持ち込みOK👌 お肉にビールにバターにホタテ(笑)…皆さん色んな物を持ち込んでました