雨の丹沢満喫☺︎(縦走)*2019.11.26

2019.11.26(火) 日帰り

DAY 1

遠征続きだったので、しっぽり丹沢ウォーク!と思い、蓑毛行きの始発バス(秦野駅6:05発)で蓑毛スタート🥾✨ 直前までてんくらAだったのに雨降っちゃったなーと思いながら、今回、意外と雨歩きが好きなことが判明。笑 しとしと静かでより自然を感じられたような気がします🌿 今回は初めてヤビツ峠から塔ノ岳に登ってみようと当初は"蓑毛〜ヤビツ峠〜三ノ塔〜塔ノ岳〜大倉"コースを想定。 が、思いのほかスムーズに歩けたので、予定を変えて丹沢山まで足を伸ばすことに⛰🌈眺望もないし、こんなときはトレーニングに尽きます。笑 塔ノ岳に戻ってきた感じでは鍋割山も行けそうだったけど、バカ尾根を下りたい気もしたのでそのまま大倉へ。 ここのところ新しい山に挑戦できていたこともあり、山歩きが少し上達していることを感じさせてくれる丹沢はやっぱり私のホームだなぁと嬉しくなりました😊 久々の20kmオーバー楽しかったーーー🙌🌹💓 陽が長くなったら今度は蛭ヶ岳までやりたいな