びわ湖サウスレイクマラソン-主催・オレ/協賛・オレ

2019.11.26(火) 日帰り

活動データ

タイム

05:15

距離

39.2km

のぼり

100m

くだり

101m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 15
休憩時間
4
距離
39.2 km
のぼり / くだり
100 / 101 m
5 15

活動詳細

すべて見る

天気が少しでも不安だと山へ行くことを躊躇する御坊ちゃまヤマッパーのわたくし、休みの日には何かしないといられないのでびわ湖の南湖、サウスレイクマラソンに参加しました。 ザッと調べるとびわ湖の南で約42キロ、フルの模擬練習としてはGOOD。 てなわけでスタート! 曇り空の中、少し肌寒くびわ湖の東側をラン。びわ湖と向こうに見える山々、ん〜、いい景色。 ・・・ ・・・・・代わり映えなく飽きてきた(ーー;) で、しばらく走ると南湖の北の端、琵琶湖大橋! 写真も撮って西側へ。 ガラッと変わって国道沿いをラン。 歩道は無くなるは信号も多いはで走りやすくはないです。 20キロすぎに脚に違和感が・・・ 30キロでよく言われる壁が! ヤバい。 こんなハズでは(-_-;) 陽が当たると暖かく、いい感じなんですが、 脚が〜!(>人<;) ストレッチしたり走り方を意識したりしながら南湖の南端、近江大橋に。 あともう少し。 来年に本番を迎えるのに大丈夫なのか、オレの脚! で、スタート地点まで帰ってきました。 あ〜、筋力が足らないな〜とか考えながらログを確認。 あ〜、距離が〜! 3キロ足りな〜い!(ToT) (わたしのガーミンで) 主催者のオレがルールなのだ! フィニッシュ〜! は〜、 帰って風呂入って、ビール飲も〜っと。 注)琵琶湖にモンスターが出現中!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。