上品山~翁倉山は諦め…

2019.11.25(月) 日帰り

DAY 1

冬登山では長靴と決めてるので、おnewの長靴の皮むきを兼ねて泉ヶ岳を目指すも、まぁ良い感じの荒天… 天気予報も当てにならない位の風当たりだったのでどーしょーかと思ってましたが、どことなく沿岸部が晴れやかだったのと、昨日石巻で時化の中陸っぱりで釣りしながら(それもどーかと思いますが…(汗)) ふと翁倉山を思い浮かんでたので、初登山だし行ってみました。 結果!自分の車では入れず断念!! しかし、ここまで来て登山出来ないのも悲しいので、もう一つ気になってた上品山に来てみました。 来てみて見開きよく、天気も石巻方面は恵まれてたので満足した登山(というよりはハイキング(笑))でした。 スタート地を選定すれば良かったんですが強引に車で行き過ぎ!(反省) そして帰りは加護坊山で毎度のコーヒータイムで帰宅です ٩( 'ω' )و