生駒縦走にチャレンジ

2019.11.24(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 30
休憩時間
52
距離
33.4 km
のぼり / くだり
1653 / 1637 m
39
7
6
15
3
1 45
1
2 26
5
3
1
6
6
17
32
5
32
3

活動詳細

すべて見る

ダイトレ縦走チャレンジやったし、六甲縦走は自主的にやってみた。 今回生駒縦走大会にチャレンジ。 cainちゃんにごいっしょしてもらいました。 ヤマッパーさんいるわいるわ。 お天気心配してましたが、大丈夫でした。タイムも思ってたより早くゴールできました。 ごいっしょのみなさんありがとうございました。😄

生駒山・神津嶽・大原山 始発でGoで私市へ。cainちゃん、お待たせしました。
ヤマップスタートします。うちからの始発でもこの時間に。南大阪からかかるなー。
始発でGoで私市へ。cainちゃん、お待たせしました。 ヤマップスタートします。うちからの始発でもこの時間に。南大阪からかかるなー。
生駒山・神津嶽・大原山 受付済ませてスタート
早速👕着ました。行ってきま~す。
👕のデザイン今年のはいいらしい。
そうなんや。
受付済ませてスタート 早速👕着ました。行ってきま~す。 👕のデザイン今年のはいいらしい。 そうなんや。
生駒山・神津嶽・大原山 トレランもスタートしてます。
トレランもスタートしてます。
生駒山・神津嶽・大原山 ほしだ園地、ピトンの小屋通過
ほしだ園地、ピトンの小屋通過
生駒山・神津嶽・大原山 クライミングのとこ。
お天気心配してましたが、大丈夫そう。よかったねー。
クライミングのとこ。 お天気心配してましたが、大丈夫そう。よかったねー。
生駒山・神津嶽・大原山 🍁🍁🍁いい時やったね。
🍁🍁🍁いい時やったね。
生駒山・神津嶽・大原山 星のブランコ見えました。
この時間は渡れない。
星のブランコ見えました。 この時間は渡れない。
生駒山・神津嶽・大原山 このお花はなんだろ。
🐛毛虫もおった。まだおるんやね。
このお花はなんだろ。 🐛毛虫もおった。まだおるんやね。
生駒山・神津嶽・大原山 今日はtiggermanさんともスタート地点からごいっしょに。
今日はtiggermanさんともスタート地点からごいっしょに。
生駒山・神津嶽・大原山 初級ゴール地点でまっこさん、こっこさんに会えました。
会うよねー。
初級ゴール地点でまっこさん、こっこさんに会えました。 会うよねー。
生駒山・神津嶽・大原山 ヤツデの花かな?
ヤツデの花かな?
生駒山・神津嶽・大原山 山茶花の季節になったねー。
山茶花の季節になったねー。
生駒山・神津嶽・大原山 おおー🍁きれいやね。
おおー🍁きれいやね。
生駒山・神津嶽・大原山 赤い実がかわいい。
赤い実がかわいい。
生駒山・神津嶽・大原山 あじさい園、このクネクネをマジメにがんばりました。
ツツジのロールケーキやあじさい園、来年は見にこよう。
そうそう、ここの🚻めちゃきれいやった。👍
あじさい園、このクネクネをマジメにがんばりました。 ツツジのロールケーキやあじさい園、来年は見にこよう。 そうそう、ここの🚻めちゃきれいやった。👍
生駒山・神津嶽・大原山 ここで1~2kmありそう。
ここで1~2kmありそう。
生駒山・神津嶽・大原山 🐺さんに会えました。
久しぶりー。またごいっしょしてくださいね。😄
🐺さんに会えました。 久しぶりー。またごいっしょしてくださいね。😄
生駒山・神津嶽・大原山 ぬかた園地終わったね。
もう少しで中級ゴールかな。
ぬかた園地終わったね。 もう少しで中級ゴールかな。
生駒山・神津嶽・大原山 無事、中級ゴールできました。
無事、中級ゴールできました。
生駒山・神津嶽・大原山 ここで終わったらこのプレゼントなんだって。
👕いいかもー。これ欲しかった。
ここで終わったらこのプレゼントなんだって。 👕いいかもー。これ欲しかった。
生駒山・神津嶽・大原山 三日月のポーズをみんなでやってみた。
三日月のポーズをみんなでやってみた。
生駒山・神津嶽・大原山 わたしもやってみたけど、体操兄妹と並ぶと全然やー。😅
わたしもやってみたけど、体操兄妹と並ぶと全然やー。😅
生駒山・神津嶽・大原山 ぼくらの広場手前にナデシコかな?
ぼくらの広場手前にナデシコかな?
生駒山・神津嶽・大原山 お花撮ろうと思ったら、ピントがちょびさんに。(笑)
ちょびさんに撮ってもらおか。
お花撮ろうと思ったら、ピントがちょびさんに。(笑) ちょびさんに撮ってもらおか。
生駒山・神津嶽・大原山 うまいこと撮るよねー。👍😄
うまいこと撮るよねー。👍😄
生駒山・神津嶽・大原山 はい。十三峠とうちゃこ。
ここまでも細かいアップダウンの連続。😅
はい。十三峠とうちゃこ。 ここまでも細かいアップダウンの連続。😅
生駒山・神津嶽・大原山 思ってたより早くにゴール🏁
思ってたより早くにゴール🏁
生駒山・神津嶽・大原山 ダイトレゴールに似てるね。
感想としては、ダイトレより参加人数少ない感じ。
ダイトレ、生駒とやってみた。
六甲なー、一番大変そう。
ダイトレゴールに似てるね。 感想としては、ダイトレより参加人数少ない感じ。 ダイトレ、生駒とやってみた。 六甲なー、一番大変そう。
生駒山・神津嶽・大原山 8時間かかるかなーと思ってたので、7時間半はがんばったね。
8時間かかるかなーと思ってたので、7時間半はがんばったね。
生駒山・神津嶽・大原山 運営の人に撮っていただきました。
運営の人に撮っていただきました。
生駒山・神津嶽・大原山 ケーブルでは下りず、歩いておりたらば、この駅でますきーさん、ひでとさん、こっこさん、まっこさんに会えました。
ますきーさん、ひでとさんとは布施で打ち上げ🍺ごいっしょしてもらいました。(ひでとさん、はじめましてでした。歩く前に🍺でごいっしょとは😅またお山お願いします)
ケーブルでは下りず、歩いておりたらば、この駅でますきーさん、ひでとさん、こっこさん、まっこさんに会えました。 ますきーさん、ひでとさんとは布施で打ち上げ🍺ごいっしょしてもらいました。(ひでとさん、はじめましてでした。歩く前に🍺でごいっしょとは😅またお山お願いします)
生駒山・神津嶽・大原山 昨日のタイム⌚
かなりがんばりました。せいいっぱい😅💦💦💦
昨日のタイム⌚ かなりがんばりました。せいいっぱい😅💦💦💦

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。