石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン

2019.11.24(日) 日帰り Yamanashi
まさし

今年最後のトレラン大会に参加してきました❗ 第6回石和・春日居温泉郷富士山眺望トレイルランの30㎞コースです🎵 結果は、練習不足のため、6時間28分という7時間の制限時間に近い記録で最後の大会を終えました😅 実は、フォロワーのmasa.aさんが前回の大月のトレランの走りを分析してくれて、登りと下りを小股にし、下りはその分ピッチを上げると後半足を残せるよ!って教えてもらいました😉アドバイスありがとうございました🙇 本当は、練習で実践して、大会で試したかったのですが、練習する時間がなかったので、本番で試してみました👍 登りも小股にすることで、足の負担が減りましたし、下りは体のバランスが崩れなくなり、安定してスピードに乗れました✨ …が、しかし、経験不足と筋肉量が足りないので、中盤からは膝が痛くなるなど、足に限界が😅 でも、収穫の多い大会でした✨ この大会は、トレイルを走れる箇所が多くとても楽しかったです🎵後半は、辛かったですが😢 目標としては、来年の大会に向け練習をしっかりして、少しでも長く大会で楽しく走れるようにしたいと思います👍 今は、しばらく走りたくありませんが😁 なんにせよ、無事に完走できてホッとしました❗

開会式までは、雨が降るなど悪天候☔
寒いしスタートが不安でした😅
1/12 2019.11.24(日) 07:09

開会式までは、雨が降るなど悪天候☔ 寒いしスタートが不安でした😅

スタート時は、雨も止み日が出てきました☀️まさかの好天❗
2/12 2019.11.24(日) 08:21

今回の大会は、走れる箇所が多く、トレランしてる❗って実感出来て楽しかったです🎵中盤までは…😅
3/12 2019.11.24(日) 09:31

上りも歩き方でこんな違うのか⁉️と実感✨
後は長距離に対応出来る足を作ることかな😅
4/12 2019.11.24(日) 10:02

上りも歩き方でこんな違うのか⁉️と実感✨ 後は長距離に対応出来る足を作ることかな😅

川の音に癒される✨
苦しい時は、自然の音や景観に何度も助けられています‼️
5/12 2019.11.24(日) 10:40

川の音に癒される✨ 苦しい時は、自然の音や景観に何度も助けられています‼️

苔むした箇所もありました❗
日に当たって綺麗です🎵
6/12 2019.11.24(日) 10:45

苔むした箇所もありました❗ 日に当たって綺麗です🎵

開けた場所では、ゴルフ場が見えました❗
ファー❗
7/12 2019.11.24(日) 10:52

開けた場所では、ゴルフ場が見えました❗ ファー❗

更に高度を上げると、紅葉した景色が🍁
8/12 2019.11.24(日) 11:04

ようやく兜山❗鎖場ありと登山だったら最高な場所も、トレランだとキツいだけ😁
9/12 2019.11.24(日) 11:20

ここに来るまでのアップダウンで、かなり足が疲れてしまって😅
弱いな~😖
10/12 2019.11.24(日) 12:23

ここに来るまでのアップダウンで、かなり足が疲れてしまって😅 弱いな~😖

フカフカの下りは足に優しく、最高に気持ちよく走れるから好き🎵
11/12 2019.11.24(日) 12:28

ようやく帰って来た😖
長い道のりだったし、途中ロードで足が上がらず転倒💦
そのまま横になりたい気分だった😁
12/12 2019.11.24(日) 15:07

ようやく帰って来た😖 長い道のりだったし、途中ロードで足が上がらず転倒💦 そのまま横になりたい気分だった😁