石和・春日居温泉郷 富士山眺望トレイルラン

2019.11.24(日) 日帰り

DAY 1

今年最後のトレラン大会に参加してきました❗ 第6回石和・春日居温泉郷富士山眺望トレイルランの30㎞コースです🎵 結果は、練習不足のため、6時間28分という7時間の制限時間に近い記録で最後の大会を終えました😅 実は、フォロワーのmasa.aさんが前回の大月のトレランの走りを分析してくれて、登りと下りを小股にし、下りはその分ピッチを上げると後半足を残せるよ!って教えてもらいました😉アドバイスありがとうございました🙇 本当は、練習で実践して、大会で試したかったのですが、練習する時間がなかったので、本番で試してみました👍 登りも小股にすることで、足の負担が減りましたし、下りは体のバランスが崩れなくなり、安定してスピードに乗れました✨ …が、しかし、経験不足と筋肉量が足りないので、中盤からは膝が痛くなるなど、足に限界が😅 でも、収穫の多い大会でした✨ この大会は、トレイルを走れる箇所が多くとても楽しかったです🎵後半は、辛かったですが😢 目標としては、来年の大会に向け練習をしっかりして、少しでも長く大会で楽しく走れるようにしたいと思います👍 今は、しばらく走りたくありませんが😁 なんにせよ、無事に完走できてホッとしました❗