コメント

• 山んばぁさん

• ハマKBT

山んば~さん、こんばんは。低山ですが、パワースポット感がすごくて、弥山いいです。紅葉は紅葉谷や大聖院がすばらしいです。

• 山んばぁさん

• Jun

• ハマKBT

Junさん、こんばんは。紅葉の宮島、癒しの空間でした。今年の紅葉は綺麗!!

• ヨシヨシ

宮島来とる~( *´艸`)🎵✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、おはようございます。宮島の紅葉やっぱり良かったですよ😃

• kiserin

プレミアムユーザー

kiserinさん、おはようございます。宮島の紅葉すばらしかったです‼️

• マッピー3

プレミアムユーザー

マッピー3さん、こんにちは。宮島、厳島神社だけでなく、大聖院もとってもいい感じのところです。紅葉シーズンは特にすばらしく、ここのところ、毎年行っています。今年も素晴らしかったです。

• インプ

流石、社交的なハマさん🎵 瀬戸内の紅葉を満喫しましたね✨ 遠征お疲れ様でした😁

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。基本ソロですが、たまには、こうして大勢でいくのも好きです。紅葉綺麗でした。 冬の大山ではまたよろしくお願いします。

• ぴ〜

ハマさん、こんばんは(❁´ω`)ノシ 宮島いいですよね~ 久しぶりに行ってみたいな♪ 紅葉の時期はこんなにきれいなんですね🍁

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。そうなんですよ~、紅葉の時期の宮島は、本当にいいですよ。今年は特に紅葉が綺麗でした。是非、来てみてください。

• ittoo

宮島🍁イイですね〜もみじ饅頭の季節✨みんなでパワースポットでエネルギーいっぱいで楽しそうですね〜♫おつかれさまでした〜

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。紅葉の宮島はいいですよ。その分人が多いので、早朝に行くのがみそです。パワースポットいっぱいで、元気がでました。