屋島ヤンチャ坊主ハイク

2019.11.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりの男子登山❗️ 初めましての方も含め4人でスタート👍 普通の登山のつもりが次第にエスカレートして行く😭💦 最初の急登はやっぱりしんどい😱 すぐに滝汗💦💦ヤバっ❗️ 北領展望台まではダラダラ遊歩道 そこから急な下り…車道までサッと行ってしまう🤣途中の洞窟に立ち寄り散策👀 長崎の鼻まではもう少し 一気に行ってみた 駐車場でトランペットの音がする…どこからだぁ👂🏻良く見ると車の中で練習してる🤔な〜ぜ 岬沖で漁船の群れヤバいくらいメチャ密集してる😳大海賊時代の幕開けか⁉️ 長居すると寒いので帰りは別ルートへ👉 途中まではかき分けお城跡地まで行けた そこからは急登❗️自分で切り拓いてよじ登るのみ💪🏽流石健脚さん達ササッと行ってしまう😳‼️ 上がってしまえは後は遊歩道の来た道を帰るだけ😙🎶 最後の急登下りチョットはしゃいでランランラン🤣💦登りよりもしんどい😵 でも登山口まではあっという間に着いた✨ 今日は走らないつもりだったのに ワラーチ履いてる人が居たから少しだけ走ってみた💨💨🤣