コメント

• いわおちゃん

プレミアムユーザー

嬬恋村っていい雰囲気だなぁって思ってたんだけど、群馬に異動になった友達と群馬の山に登りたいって話してたんだー♫妙義山もだけど四阿山へ行きたくなったよ😃🌸 素敵なレポありがとう♫

• マラサトシ

いわおちゃんコメントありがとうございます😊 下道移動で長野群馬境は遠かったです😵 遠いけど雰囲気からして違う山👀 見る物が違って見えて素晴らしかったです。 四阿山は天気もよくてあたたかくて(少し暑いくらい)ほんと😊気持ちいい山歩きが出来ました😃♨️

• とし104

プレミアムユーザー

マラサトシさん、お疲れ様です😊 北アルプスの眺めが素晴らしいですね! 根子岳、四阿山は長野の山に登ったときにお勧めされてました。いつか行きたいです✨

• マラサトシ

とし104さんコメントありがとうございます😊 北アルプスの山々が凄かったです。 まさかわさん計画で初めて行きましたが気持ちいい山歩きの山でした😃✨ 根子岳下りて四阿山に登ってくとこを振り返って見た根子岳の雰囲気が良かったです😃

• 富太郎

良く鹿を🦌写せましたね。八乙女山で3,4回鹿を見ましたが、自分の方に近寄っては、すぐ逃げて行きますね。 まぁ、マラサトシさんの写した鹿とは種が違いますが。

プレミアムユーザー

トトロとろろさんコメントありがとうございます😊カモシカさん。ある程度の距離感があったら目があっても逃げないですしかわいいです😍 ちゃんと話しかけてます 笑😃

• わたこY

沢山のお山行き! 良かったでしょうね~四阿山の写真素敵ですね~

プレミアムユーザー

わたこYさんコメントありがとうございます😊 連休、連チャンになりましたので山行ったり温泉♨️入ったりで楽しかったです😊 ガスガスもありましたが、素晴らしかったです😊

• グルート

マラサトシさん、今晩は😊 四阿山と根子岳は夏に登りたかった山なんです😅北アルプスの眺望いいですね👍雲海も変化していく様も見応えあります。連休遠征されていたんですね‼️羨ましか〜🤗

プレミアムユーザー

グルートさんコメントありがとうございます😊 ガスの流れが早くて、さっきまで居た四阿山頂上がまたガスに覆われて。ちょっとのタイミングで変わるのですよ😵 頂上に居たときは晴れてたのに頂上で休憩していたら真っ白になってきました😵 北アルプスだけは、ずっと綺麗に見れてましたね。 この日は富山は天気良かったみたいで😊 夏の計画でしたから冬になる前に行けてよかったです😊いつもありがとうございます。

• ニコたん

プレミアムユーザー

ニコたんさんスタンプありがとうございます😊

• わかりん

プレミアムユーザー

わかりんさんスタンプありがとうございます😊

• のこ

プレミアムユーザー

のこさんスタンプありがとうございます😊