こんな寒い雨の日は、雲取山荘の豆炭こたつで一杯やるべし🍶🎵

2019.11.23(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

2019/11/23~24 チーム関根のイベントで、曇取山&曇取山荘に行って参りました。 当日はあいにくの雨☔ しかしチーム関根は武闘派のチーム❗当然、雨天決行となります👍 隊員達からも懸念や、疑問の声も一切なく、逆に空いていて鴨沢駐車場じゃなくて小袖乗越駐車場に停められて、時間短縮できるね🎵と前向きに捉えることもできますね😆 こんな寒い日は早いとこ宿のこたつで暖まりながら、濁り酒で一杯やろう🎵と、曇取山山頂を目指したのでありました…。 お知らせ📄 11/15より発売中の山と渓谷12月号の、「特別企画 山小屋で過ごす年末年始」に、たけぞうzの書いた黒百合ヒュッテの紹介文(p144)が掲載されましたので宜しくね(^-^)/

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 恐怖の就寝時間です😫

防音壁のお陰で、今夜は耳栓もしないで安眠できそうです。
久々に平和な夜が訪れました☺️

ではおやすみなさい🌃✨
恐怖の就寝時間です😫 しかし、超絶いびきのうるさいH先輩は今回押入れにぶちこみました😆 防音壁のお陰で、今夜は耳栓もしないで安眠できそうです。 久々に平和な夜が訪れました☺️ 寝具もふかふかで、毛布もいっぱいあるし、こたつの熱で暖かいし、雲取山荘なにげに快適かも? ではおやすみなさい🌃✨