蒜山-2019-11-23

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1

YAMAP不具合で開かないってトラブルありましたが、無事復活しました🎶 10月末頃から、何度YAMAPをタッチしても真っ白な画面😱 対応方法ググってみたら、アップロードでアプリが開かなければ、アイコン消して、再度ダウンロードして下さいって案内💦 歩いた軌跡とか日記あげてない山情報が消えるのでは⁉️とかアカウント覚えてないから開けないかもって心配で…💦いつか治るんじゃないかなーって放置してましたが、いつまでたっても同じ状態😱 有料会員への切り替えが始まる前に、ダメ元で再ダウンロードしてみたら、とっても簡単に開けました☺️心配していた歩いた軌跡や登頂した山の記録もちゃんと残ってました👍 長くなりましたが、同じ状態の方が知りたいにおられたらって思って書かせて頂きました😊 話は変わって久々の投稿⛰ 蒜山は前から行ってみたかった山の1つ⛰ 日曜の天気がイマイチかも⁉️って事でテン泊山行から急遽日帰りで天気の良さそうな場所をメンバーさんがチョイスしてくれました☺️ 観光地やし、お散歩程度かな⁉️って思ってましたが、三山縦走は、しっかり登山でした😅 天気最高‼️ 頼りになるメンバーさんとご一緒✨ 登山道の状態良し 紅葉🍁が山の麓で綺麗 最高の1日を過ごせました⛰🎶