コメント

プレミアムユーザー
    • Furukawa

• ミッチー3232

九年庵多いですよね😅スピーカー良いですね〜人にひぼ合わない山中では気晴らしに👍 イヤホンは五感が1つ削られて危険ですもんね🤔

このスピーカー、良いですよ。(^.^) 人に会ってもスマホですぐ音量を下げられるから、たぶん迷惑にはならないと思います。 音質もそこそこ良いし、イノシシ避けになるかも(笑

• 中高年登山

プレミアムユーザー

ランニングクラブの人たちも、八天山くらいまでは付き合ってくれたらよかったのにね。 腰巻山から迷ったのは、もしかして杉の植林地から北側の腰巻林道に下って行ってしまったのかな。

• Furukawa

来たいと言ってた人もいたんですけどね、いざとなると敷居が高いようで…😅 道迷いの箇所、ピッタシカンカンですよ‼️ さすがですね。 北側に下りていってしまって、途中で「これは違うぞ」と気付いて戻りました。 とにかく尾根を外さないようにしないとあけませんね!