コメント

• taka

• 知ったかプーやん

• 💮azaz13💮

やっちんさん、こんにちは🎵 100㎞とはすごいな~😳✌️ 林昌寺の庭園?素敵ですね~😍ツツジが咲いたら晴れやかでいいね ツーリングだと、いろんな景色をゆっくり楽しみながらで最高ですだねー ランチも美味しそうー🎶

プレミアムユーザー

💮azaz13💮さん こんにちは(^^♪ 林昌寺は、ついでに寄った所なんですけど、あんな庭が綺麗と 思ってませんでした 池とかも有りました。 自転車は 行動範囲 広くなるので その分 色んな所行けて 良い感じです^^ もうチョット 自転車の登り坂 得意になりたいのですけど・・実は苦手なんです 一緒に行った子に 坂で追いていかれてました^^;

• フクロウ

やっちんさん、こんばんは😃🌃 怪我も良くなって100キロ行きましたか⁉️ 犬鳴のトンネル行かなかったんですね😅 昨日、霊能者から犬鳴トンネルのヤバイ写真を見せられてショッキングでしたよ😫 寄らなかったのが何よりです。 お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

プレミアムユーザー

フクロウさん こんばんは! そうなんです 膝痛 木曜くらいから無くなったので 本当に治ったか、様子見るための ロングです 前日までは 1人で行くつもりだったので 150km位しようと 計画してたんですけど・・ 急の誘いで 50kmほど減りました^^ 心霊トンネルは 今回は 遠慮しました(・∀・)ニヤニヤ

• yasurin 🐈🐶🐾

• kiyo

• まーちゃん

天気良し、季節感あり、飯も旨し、最後に疲れを癒してくれるロケーションありコンプリートな日帰り旅いいですね!

プレミアムユーザー

Guest_620024まーちゃんさん こんばんは! コメントありがとうございます(^▽^)/ 自転車も 良いもんですよ 一日で行ける行動範囲が広がります