コメント

• のっぽ

またまた楽しそうなロングコースで!行ってみたいです!!👌😋

プレミアムユーザー

こんにちは。初めての山が多かったので楽しかったですよー。ルートがいっぱいありそうなのでまたチャレンジしてみますね。

• のっぽ

王子保駅始点でやってみようかと思いました!来年の雪の溶けたくらいに。。

• ひさほゆう

• Mr.slim

めっちゃ、ロングなコースですね~。お疲れ山(^^♪ 5枚目、6枚目の写真の辺り、先月下旬に散策してて、登ってみたいな~と思ってたところです。 行く時の参考にさせて頂きます。

プレミアムユーザー

こんにちは。Mr.slimさん行動力あるからいつも感心してます。上の方でちょっと迷うかもですが問題ないと思います。

• Mr.slim

いやいや、私にはこんなロングコースは無理っす。 それもランなんてできませんわ~(笑) 所々、つまみ食いさせていただきます。

プレミアムユーザー

いやいや、ほぼウォークですから。時間と根性さえあればできますよ。

• 桜島

• むんど

• NBOX3180

凄い〜😍私ならマイカー利用ですねー😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます。トレーニングなのでがんばってみました。

• やっちぃ

RYOさん、すご〜い🤩 めっちゃ距離あるし‼️ 何気にいろいろピーク取ってるし👍 さすがっ、やってくれましたね😍 今回は城山逃しちゃったのが残念だけど、あれもこれもは無理だよね😅 城山を交えたコース、いつか行ってみよう☝️なぁんて😘(RYOさんにコース考えてもらう作戦😏) お友達とロングしたいんだけど...コース迷っちゃって.....でも、さすがにこんなロングは無理で〜す😆

プレミアムユーザー

こんにちは。この城山は地図で見つけた文殊山の脇にある低山で、あのメジャーな方ではないんですよ。登山口探しながら近づいたのでピーク認定されてました😜 地図を見ているとこのピークからあのピークに行けないかな?とか自然とルートがうかんできます。冬場の低山巡り楽しんでみてください。