コメント

• ジン

プレミアムユーザー

ビアンキの折り畳み🚴カッコいい👍 高そうですね👛

• ハマKBT

ビアンキの折り畳みは、BD-1のOEMです。14年前に購入しました。いろんなところにガタが来てしまってますが、愛着があるので、修理しつつ乗っています。今回の故障もさっそく帰ってからホームセンターでM6のボルトを購入し取り付けました。これで、ほぼOKではないかと思っています。まだまだ乗り続けます。

• ぴ〜

プレミアムユーザー

27枚目が私のベストショットの場所だ(笑) 紅葉の小豆島いいですよね🍁🍁 ウミネコは私が乗った時はいなかったかな…ベストショットすごい!! しかし…ハマさんアクティブですね✨ 今度四国にこられる時はお知らせ下さいね♪

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。ぴ~さんの日記を見て刺激を受けて行っちゃいました。いいところですねえ。紅葉も想像以上によかったので、秋の定番コースになるかも・・・。四国に行く時は、よろしく~~(^^ゞ

• まさ

プレミアムユーザー

小豆島良いですね〜(^_^) いつか行ってみたいです(=^・^=)

• ハマKBT

まささん、こんばんは。紅葉の小豆島初めてでしたが、とってもよかったです。ぜひぜひ行ってみてください。

• ヨシヨシ

プレミアムユーザー

小豆島楽しそうですね~✨美しいし✨ 行ってみたいな(*´ω`*)✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、こんばんは。綺麗でしたよ~~~。小豆島の紅葉お勧めです。

• たけじゅん

プレミアムユーザー

あら、寒霞渓、自転車であがらなかったのですね…でも、登山も確かにアリか🤔?

• ハマKBT

たけじゅんさん、こんばんは。ちょっと迷ったんですが、登山道の紅葉も綺麗そうだったので、徒歩の方を選択しました。それに、ビアンキが万全ではなかったというのもあります。自分的には登山道がすごく綺麗だったので、満足しています。

• マッピー3

• ハマKBT

小豆島とても素敵なところです。紅葉も綺麗でした❗

• ittoo

相変わらずの素晴らしい行動力ですね✨そして紅葉🍁も海も夜景も美しいっす(^_−)−☆43枚目もステキですね✨

プレミアムユーザー

ittooさんこんばんは‼️紅葉バッチリの時期で本当にラッキーでした。癒やされた~✨

• cocoan

なんだろう。絵に躍動感と彩りが乗って、すごく綺麗です🤔。小豆島ええですね😄

プレミアムユーザー

cocoanさん、こんばんは。返信が遅くなり申し訳ありません。そのように言ってもらえるととてもうれしいです。写真も趣味の一つなので、これからも綺麗に撮っていきたいです。小豆島いいですよ!