滝子山・泥んこ遊び2019-11-23

2019.11.23(土) 日帰り Yamanashi
カナタ
カナタ

活動詳細

もっと見る

何故だか終了出来ず、軌跡が初狩駅から電車に乗っていますww 秀麗富岳十二景の滝子山に行ってきました。 笹子駅からスタート。 途中、笹一酒造の吸引力によろけながら、道証地蔵に辿り着く。 当然のことながら、富士山は全く見えず真っ白でしたが… 晩秋の森は紅葉の絨毯がとても綺麗でした。 麓はまだ紅葉が残っており、こちらも綺麗🍁 三年前の春にも訪れていますが、その時よりも登山道が荒れている印象です。台風の影響でしょうか… モチガ滝より先は足場の不安定なトラバースがあり、注意が必要です。 この日は特にぬかるんでいて、滑りやすかったです。ザレていても嫌ですね。 沢沿いの道は荒れていますが、気を付ければ落ちることなく渡渉出来ます。 靴を履き替え、高尾の駅前Lanternで高尾ビールを飲んで帰宅。 お薦めしていただいたビールは、 フルーティーで柑橘系の華やかな香りでした🎵 ポテサラも美味しかった😊 高尾ビールの提供は金.土.日 金曜 17:00~22:00 土曜 15:00~22:00 日曜 15:00~20:00 曜日により提供時間が違います。 イレギュラーもあるかと思うので、 気になる方は検索してみてください。 今回は、ツアーに参加。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。