日名倉山⛰とベルピール🔔

2019.11.23(土) 2 DAYS Hyogo, Okayama
やまぴー

皆さま、こんばんは‼️ 今日は良い天気でしたね〜🍁 私の山歩きの中で、短い歴史の中で、最高のお天気でした☝️ そしてそして、またまた、おおつもさんとのコラボです✌️ もう、恋しちゃったのよ〜😍🥰😘 って、カ、ン、ジ😱 今日、我々は日名倉山⛰に登りました👌 さすが、いい山でした👌 我々は宍粟50名山41座目で、おおつもさんに、しっかり、エスコートしていただき快適な1日を過ごす事が出来ました🙇‍♂️ 山頂で、おおつもさんは唐揚げを揚げる⁉️、、、 まさか😁 唐揚げを温めていただきました👍 我々は貧乏うどん⤵️を作っておすそ分け💦 おおつもさんご持参のノンアルコールビールで乾杯🍻 お腹も大きくなったので、それじゃあ、ちょっと、腹凹ましに、ベルピール🛎まで行って、金ならしてきましょうと💪 大と小、二突きで200円はぼったくりやんと思いながらも記念にか〜んと鳴らしてきました☝️ おおつもさんは、カンカンカンカン、1000円分くらい鳴らしてましたが、さて、いくら払ったのでしょうか😁 エーガイヤちぐさまで無事に降りてきて、また、どこかに連れてってよね😘と愛いや会を誓ってお別れしました👋 温泉、ラドンの放射線に浸かって、気持ち良くなればいいのに、貧乏な私は、400円✖️2で、美味いビールでも飲もうやと、ケチくさい算段をして、三田に向けて出発🚗 帰りに寄ったスギ薬局で入浴剤買いましたよ😁 まぁまぁ、人生、色々ですよ😊