九千部山~石谷山へ行ってみたニダ\(^o^)/

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1

今回は、先々週に引き続き、賢者Uくんと勇者Zくんを引き連れて、九千部山~石谷山に行ってきたよ~\(^o^)/  勇者Zくんは3回目の山登りとなるが、全身モンベルに身を包み、なんと勇者からモンベラーにジョブチェンジしたのであった\(^o^)/  これからは、勇者Z改めモンベラーZとして、活躍してしてくれるので、乞うご期待ください\(^o^)/  で、私自身、九千部山は3年ぶりとなりましたが、ここの山頂は展望台があるので、見晴らしサイコーですな\(^o^)/  おまけに、キレイなお姉さんをナンパできたので、これまた思い出深い山行となりました\(^o^)/  前にきたときは、石谷山まで行けなかったので、今回はそちらまで足を延ばしました\(^o^)/  九州自然歩道歩きは、道がいいので、これまたサイコーですな\(^o^)/  ただし、石谷山は、三角点こそあるものの、ぜんぜん山頂じゃないじゃんか\(-o-)/  ってここで、九千部山の三角点をチェックできなかったことを思い出して、ちょっとショック(-_-;)  そのまま九千部山方面に引き返し、下山は行きとは違うルートにしたら、もう1つ三角点のあるピークを踏むことができました\(^o^)/  さらにオマケに、おともだちのヤマッパーまことさんにも遭遇(初めてお会いしたけど…)\(^o^)/  こういうこともあって、とても楽しい山行きとなりました~\(^o^)/  来週は、また同じメンバーで、どこかに行くことになってますが、さてどこにしようかな\(^o^)/