☔雨の鋸山登山道整備ボランティア🌲

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

※今回のコースも現在一部危険箇所が残るため立ち入り禁止箇所に許可を得て立ち入ってます⛑️ 12月に開催する鋸山のトレラン大会のコース整備のお手伝いに行って来ました 前日からの雨☔でボランティア活動をやるか止めるか夕方まで判断がかかってのGO👍 私達YAMAPチームからは子供も含め10人が参加しました✨ 今回はやまっぺさんが始めた鋸山登山道整備を取り上げて欲しいとYAMAP側に申し出た処是非にと取材に来てくれました スタッフの斎藤さん ライターの宇佐美さん ☔雨の中お付き合い感謝しています🙏 いい記事 期待してます😉 最初は悪天候でどうなるかと思いましたが40人以上集まったメンバーにより予定時間前に完了して無事にレースが出来ることになりました😇 人の力ってすごい😆⤴️ 久しぶりに一緒に登った息子も晴れの日にまた登りたいな って言ってました🤟 凪ちゃんも雨の中頑張ったね 二人ともありがとう😉👍🎶 追伸 スタートにあたふたして登山途中にYAMAP起動しました😅