家族での長門峡-2019-11-23

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1

今日は、家族で長門峡へ! 普段の登山での張り詰めた空気を忘れ、妻、息子、娘、赤ん坊の娘、トイプードルの計6人で阿東の道の駅へ^_^ 着いてみると、凄まじい車の数で、路駐の車もいっぱい! 何とか1枠空いたので、すかさず止めてスタート! しょっぱなでキレイな紅葉🍁が川沿いにあったので、激写しました❗️ そして、長門峡入口で松茸を売っていたので、買うか悩んでいると、売り手のお姉さんが、「横にいる旦那に内緒にするから、安くしたげる」と言ってくれて二本お買い上げ^_^ 公表してすいませんm(__)m 長門峡から遊歩道を歩いていきましたが、とにかく人が多い❗️ 歩きたがる赤ん坊とトイプードルがいるので、幅員1メートルの道では、すれ違うのも気を遣い、中々先に進めず、途中で断念😢 帰りに道の駅で、米粉のソフトクリームをみんなで食べて、美味しかったです^_^ なんか米粉特有の弾力が、良い意味で美味しいです! ちなみに、阿東に行く途中にある、雑炊店の純味も大渋滞でした^_^