宮島から西条へワープ…の巻

2019.11.23(土) 日帰り

DAY 1

こんにちわ😋 のりぴです✋ この時期に宮島の紅葉🍁を見ないのは広島県民の恥… てなわけで私は今日紅葉🍁を観賞しに。 と、言っても本当はそこまで見たくてしょうがないわけでもない。だって…龍王山でいい紅葉見れたしな しかも今日は土曜日で… 人嫌い←正確には人混み嫌い💦の私には地獄のような山登りでした。 博打尾コースから登ったのですか、さすがにこのコースは平日かと勘違いするような静けさ🤣 出会ったのは女性1人🧕 しかし獅子岩駅のあたりから人間地獄🧑 しかもこの時期せっかくだからと紅葉谷コースを下山したので、人間地獄🧑 いつもは8割は外国の方ですが、今日は1割くらいで、ほとんど日本人観光客😱 予想通りでした😱 すれ違う人すれ違う人が、こんにちわ😋の挨拶… たいぎい…と思いながらも挨拶を🤣 とまあ、それはさておき、午後からは西条に行き、麺空海で狙っていた大将らーめん小盛りを頼みました。 スープがちょいピリで美味😋 見るからに美味しそうな見た目… デカチャーシューで麺が…見えない‼︎🤣 私の顔よりデカイチャーシューが←嘘。3枚も乗ってる💕 さっすが金ちゃんが美味しいって言ってから、間違いないとは思ってたけど、 みなさん、食べてみて下さい✨