1年越しの完結☆ワンワンニコニコ濃昼山道

2019.11.22(金) 日帰り

DAY 1

今日は愛犬の命日。毎年恒例の(といってもまだ2回目(^-^;)追悼トレイルの日です。 昨年は、11/8に滝の沢入口~濃昼峠の看板まででUターン。11/22に反対の濃昼側入口~濃昼峠の看板辺りでUターン。 と、2日に分けて濃昼山道を“連結”させたので、今年は滝の沢入口~濃昼側入口と、端から端まで1度で行って帰ってきて“完結”させるというのがミッション♪ 天候も良く、お山もニコニコ迎えてくれ、私も愛犬と一緒に歩いてるような気持ちで楽しくトレイルしてきました。。。けど長かった~(*>∀<*) (写真は、今日の濃昼山道の様子をただご紹介してるだけのつまらない内容ですm(__)m)

濃昼山道 👨「山道の状況はどうですか❔」

👩「ここに来るまでは
落ち葉のクッション🍂と乾いた道🌿
雪は無いものの泥グチャ
うっすら雪の被った道
と変化に富んだ状況でしたが...」
👨「山道の状況はどうですか❔」 👩「ここに来るまでは 落ち葉のクッション🍂と乾いた道🌿 雪は無いものの泥グチャ うっすら雪の被った道 と変化に富んだ状況でしたが...」

濃昼山道 濃昼側入口に到着~🎶

ヤッター🙌
でもまだ半分💦
愛車が自動運転してここまで
迎えに来てくれたらなぁ🚙✨
なんて思った😅
濃昼側入口に到着~🎶 ヤッター🙌 でもまだ半分💦 愛車が自動運転してここまで 迎えに来てくれたらなぁ🚙✨ なんて思った😅