🤩茨城県パワースポット巡りのラストは!⛩️大笑磯前神社🤣😂🤣😂

2019.11.30(土) 日帰り Ibaraki
kiserin

987.3m

😁最近、息子の嫁に孫の面倒を頼まれる👧hirorinです。😅理由を作っては逃げるkiserinです。😂 😁ハイ本題にいきま~す! 🤣😂🤣大笑いに到着しました~ 本日、4柱目は☀初日の出でお馴染みの「大洗磯前神社」です。 🌊海上の岩礁に⛩️立つ鳥居が神々しすぎる絶景パワースポットです。ここで🌅初日の出を拝めたら運気上昇~良い一年を迎えられそうです。 ⛩️大洗磯前神社は8km先の⛩️酒列磯前神社と2社で1つの信仰を形成しているので、⛩️酒列磯前神社も合わせて参拝するのがセオリーなんだけど、時間の都合で⛩️酒列磯前神社はパスしました。😖残念です。 😵結局今回の茨城パワースポットツアーは、5社回るはずが🤣時間切れで4社しか回れず残念でしたが、次回は、水戸から下の辺りを回る予定です。⛩️笠間稲荷神社、⛩️鹿島神宮、⛩️護国神社、などネ! ⛩️大洗磯前神社 http://oarai-isosakijinja.or.jp/jinja/honden.html 😁オチマイ!