九州にて再び友と👍 予告編

2019.11.21(木) 日帰り

2020年3月に再び九州上陸計画です😄 レギュラーメンバーは今年3月に ご一緒頂いた、じゃじゃ〰️ん☺ 宮崎のてっちゃん❗ 福岡のITAさん❗ ですが、yamapでフォローを 頂いているあなた❗ 既に準備をしているあなた‼️ 合流の上、昇天👼をお願いします🙇 プラン 2020年 3月19日  06:00新門司港入港🚢  08:30由布岳正面登山口登攀     お鉢回り  17:00ボイボイキャンプ場で     BBQ~焚き火🔥~⛺ 3月20日  08:30キャンプ場出発から     ミルクロード~     絶景ツーリングロード    18:00白鳥温泉上湯♨️にて西郷どんを     感じながら癒されての宴会🍻 3月21日  09:00高千穂河原登山口登攀     山頂をピストン  13:00下山後、移動し  16:00くにの松原キャンプ場にて     セカンドBBQ、もちろん     焚火🔥付き⛺泊 3月22日  09:00都井岬、放牧する馬🐴、雄大な     自然を満喫しながらの     ハイキング     その後絶景ロードを満喫しな    がら土地のものに舌鼓🥁を     とっこっとんっと打ちこみ     北上  19:10宮崎港から、またいつかぁ~    っと涙涙😢の別れを告げる っという物語 勿論全戦参加でなくても、この日の このイベント岳でも こけこっこ~🐔 コメントに書くか、メッセージを 頂くか はたまたLINEを頂いても構いません そこのあなた❕楽しみ~😁に しています🔥 以上、九州上陸予告でした。