御在所岳、国見岳

2019.11.21(木) 日帰り

DAY 1

雨乞岳→イブネ→クラシって行く予定やったのに、、、 ナビで武平峠駐車場を検索した時に交通規制で検索できませんでしたって言われたから近くのとこに設定して向かったのが悪かったのか 800m先行き止まりですの看板が見えだして、恐る恐る進んでいくと駐車場に到着😳 ここが武平峠駐車場か、と思ったけど違いました😔 御在所岳の中道登山口近くの駐車場やったので御在所岳→雨乞岳って行こうとプラン(仮)を立てて出発🥾 でも途中で気付く、わたしの体力、技術、スピードで暗くなる前に帰ってこれるのかと😂 無謀な挑戦やったことにやっと気付き、途中で引き返しました😂 今まで、御在所岳行ってみたい、でもロープウェイでも山頂行けるしなぁって敬遠してたけど行ってみるとめちゃめちゃ楽しくて通行止めありがとうございます🙏 全身使って登り下りしたから全身筋肉痛💪 雨乞岳は今度リベンジ👊