コメント

• ひろにー。

プレミアムユーザー

こんにちは(^^♪ 弁天山登頂おめでとう! 里山もYAMAPの手にかかればちょろいもんですね(笑) ラインローズ行ってみよっと(*^_^*) 総会に出るとは、yukiちゃんもおえらいさ~ん!!! いっぱいご馳走食べたからまた運動しなくちゃねヽ(^o^)丿

• 有紀

ひろにーさん、ありがとうございます😊✨ ほんとヤマップ便利~😁 総会は誰でも出られるんですよ。 てゆーかその後の温泉&宴会がメインですし😝

• つきちゃん

yukiさん、こんばんは。 ローカルな情報♪嬉しい(^w^) 総合公園にはよく行くんですが、近くのあのお店は入ったことなくて✨ 垣生山も登り口がわからずにウロウロして諦めたままだったので、また行ってみようと思いますq(^-^q)

プレミアムユーザー

つきちゃん、こんばんは😊✨ ラインローズゆっくりできてオススメです🎶 垣生山行くなら絶対、プチ縦走して津田山と弁天山も行ったほうがいいよ~😊 「登頂した山」が一気に増えるしね😝

• ぴ〜

yukiちゃん、おはよ~(*´∀`) 骨折のリハビリで、つきちゃんが一緒に歩いてくれた総合公園だ!! あのお店そんな美しい店員さんがいるんだね✨ でも、私の知ってる松前のお店にも美しい店員さんがいるのよ~(//∇//)♡ 垣生山公園から松山空港がきれいに見えるし、途中のフジで買い物できるし✨これはいい所や♪

プレミアムユーザー

ぴ~ちゃん、こんばんぴ😊 つきちゃん優しい~😍 そうそう、垣生山は飛行機好きにはたまらないスポットだと思う! 特に夕日の時間帯なんて最高~😊 ここだけの話、松前の店員さんはスッピン小沢一郎だよ…😨

• rumi

yukiさん、おはようございます☀️ 市内の里山も素敵なところがたくさんあるんですね。 これから冬になったらあまり遠くの山には行けないし、里山はいいかも~🎶今年の冬の山登り計画に入れます😊

プレミアムユーザー

ルミさん、こんばんは💕 これからの時期、低山歩き良いですよね~😊✨ 虫もマムシもおらんしね。笑 私は淡路ヶ峠行ったことないので、この冬の間に行ってみたいと思ってます🎶 花ちゃん連れてこかな😁

• あや

こんにちは! こーゆうルートがあるんですね! レポを参考にさせて頂きます😊❤️✨ 次、松山行った時に‥⤴️

プレミアムユーザー

あやさん、おはようございます😊✨ 総合公園には登られたことあるんですね! だったら次は是非、岩子山まで足を伸ばしてみてください。 すぐ横の山なのに雰囲気ぜんぜん違ってて楽しめますよ🎶

• あや

ごめんなさい。 rumiさんコメ欄から入ってました🙇‍♀️